« さようなら我が家の車 | トップページ | そろそろ、再始動 »

2005年5月15日 (日)

連休ボケ

今年で気がつけば35歳であります。

35歳といえば・・・

転職限界、四捨五入で40歳、人生往復点あたり。。。とまぁ

こんな感じかな。

未来ある若者ってんじゃなくて、ちょうど社会のど真ん中って印象あります。

ここんとこ、どーも連休があると体調崩しがちです。1週間はもどってこない。。

完全に仕事中心の生活なんですね。

若いときなら、休日があると「いっきに挽回!」(なにを挽回するんだろぅ)ってノリで

元気に遊んでいたのですが、最近では「来週の仕事に備えて休む」って感じです。

その休み方も以前とは違いアクティブさのかけらも無く「放心」って感じが正直な

とこですな。ほんと、やる気しない。。。

こんな調子ですけど、平日は仕事でクタクタ土日は放心と変なリズムが出来ています。

そこに、うかつに連休が来ると バランスが崩れてしまうわけですわ。。。

昔、近所の親父どもが休日にダラダラしてるの見て「しょうがねぇなぁ」と思ってたけど

気がついたら、私がそうなってた。。。

私も名実共に「オヤジ」 良い歳となってきてるわけね。。

モチベーションを高く持って生きるって意外に難しいよ。。

|

« さようなら我が家の車 | トップページ | そろそろ、再始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/4143548

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ボケ:

« さようなら我が家の車 | トップページ | そろそろ、再始動 »