« '05年GW総括 | トップページ | 連休ボケ »

2005年5月13日 (金)

さようなら我が家の車

はじめて、アマチュア無線以外の事ですね。

ここんとこ、週末は疲れた体引きずって こつこつ送信機作ったりしてたのですが

そんな生活のせいか、自動車に乗ることもなくなってきました。

昨年12月に買ったばかりなのですが、どーも乗らなくて3月以降はほったらかしの置物に

なっています。

まぁ、週末のほっとできる2日間は 嫁さんの運転手なんかする気になんかなるわけも無く

子供と「ほほ〜」と言いながら電気工作の日々の方が、楽しいねってのが正直なとこ。

まぁ、通勤に使ってるわけでもなく、生活に必需なわけでもないので

これを機会に自家用車の生活は辞めて、環境と、私にやさしい生活に戻ります。。

これで、「どっか連れてけ」攻撃も無くなって、安心した週末が過ごせる〜

ちょっと、惜しいけどね。。

|

« '05年GW総括 | トップページ | 連休ボケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/4107776

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら我が家の車:

« '05年GW総括 | トップページ | 連休ボケ »