« 初QRV! | トップページ | 外国に行ってみたい! »

2005年11月 6日 (日)

思春期か?ウチがほしい

もーすぐ35歳。(来週)

まぁ、危なっかしいながらも とりあえずサラリーマンしてます。

不意に、「家がほしい」などと考えてしまった。

最近では、若い頃考えていた事もそこそこ達成して、目標を失いつつあり、毎日ダラダラとすごしてきたが、ここはひとつそのカンフルとしても考えていいかな?と思ってます。

不安を言い出すと、これからもこの景気続くのか?とか今の会社で居続ける事出来るのかとか色々ありますが、不安ってあって当たり前なんですよね。

なんか力があるわけでもない、声がでかくて厚かましく生きられる方でも無い、どっちかって言うと「目指せ低空飛行」の私ではあります。

さてさて、どうなりますやら・・・

BT。。。

夜、色々考えてて思うんだけど、以前タイ勤務の時に夜よく考えていた事・・・

もっと自由な生き方があっていいんじゃない?

ありがちな、平々凡々なエンジニアの会社員人生。。。

元手も無しでも、そこそこ生活できるお金に手厚い福利厚生・・・・昔の私が望んではいたものですが。。。

また、長年勤めていれば、なんとなく先輩ずらして ふんぞり返ってればなんとかなるわけなんです・・・

しかし、これと引き換えに、毎日ハングリーに熱く生きる事はすっかり忘れてしまいました。。

とは言え、じゃこれを目指してみようとか言っても 出てくるのはどっちかって言うと、安定志向の象徴のような

家・・・・

矛盾してますよね。。。

これが歳を取ったということなんでしょうか?

|

« 初QRV! | トップページ | 外国に行ってみたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/6934139

この記事へのトラックバック一覧です: 思春期か?ウチがほしい:

« 初QRV! | トップページ | 外国に行ってみたい! »