« 国立天文台 | トップページ | 箱根行って来ました。 »

2006年4月26日 (水)

大型リュック購入

大型リュック購入 ここんとこ病気療養中で身動き取れない状態でしたが念願の大型リュック買いました!なんでこれが必要かと言うと、「今年の夏は移動運用行くぞ!」と言うわけです(^^) 中断中のトランシーバ改造も再度再開!取りあえずアンテナカプラーのコイル巻き直してます。今年は丹沢からデビューするぞ〜

|

« 国立天文台 | トップページ | 箱根行って来ました。 »

コメント

具合はいかがですか?ブログ再開されて一安心しました。ホント心配してたんですよ。

移動運用、ぜひ実現するといいですね。GL!

投稿: MED | 2006年4月27日 (木) 20時16分

ご心配おかけしてすみません。
なんとか、GW明けの 5/8より復職&復活ということになりました。
「働いた分は、しっかり遊べ」と昔言ってた人がいましたが、まさにその通りで、今回はストレス障害の恐ろしさを初めて知りました。

というわけで、今年は遊ぶよ!(←これがオチ)

投稿: JE1BKC/濱 | 2006年5月 4日 (木) 16時15分

おひさです、葉書見てびっくりしました、療養生活て一番似合わない言葉、元気に復帰してほんまよかったです、一杯遊んでやー、うちのだんなは、スキー骨折で半年自宅療養でした。。。ほんまに。。。
だんなの転勤で大坂に舞い戻り、着慣れないスーツで学生に混じり、就職活動して、やっと電力関連の会社に内定もらいました、私も連休明けから
新しい会社で、初めての仕事に尽きます、設計からビル管理に転職です、どうなることやらで、40歳目前に再出発です、お互いがんばろうね、だんなと神奈川にも遊びに行きたいねと話してます、決まったら、いろいろいい所教えてね。
では、箕面国定公園の大滝から応援してるわー。

投稿: のんきもの | 2006年5月 7日 (日) 14時57分

いやいや、驚かしてすみません。
元気印も考え物で、無理をしてるのに気づかない「鈍感」だったようです。
まぁ、今年はちょっと自分自身に気を使いながらやっていこうと思います。
神奈川ぜひお越しください。
湘南の海&鎌倉観光行きましょう!
もう、半月もすればビキニのお姉さんが歩道を歩いていますよ!!
(交通事故が増えるんだな・・)

投稿: JE1BKC/濱 | 2006年5月 7日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/9773778

この記事へのトラックバック一覧です: 大型リュック購入:

« 国立天文台 | トップページ | 箱根行って来ました。 »