« 大型リュック購入 | トップページ | VXO基板検討中 »

2006年5月 7日 (日)

箱根行って来ました。

久しぶり&一応GWらしくと言うことで、箱根日帰りの旅に出かけてきました。Oowakudani02

私の住んでいる神奈川県藤沢市から箱根までは電車で1時間ちょいと、そう遠くないところです。

ですが、一度も行った事が無い!

というわけで、行って来ました。

さすが、GWとあって人が多かった~

「見所」の多い観光地ではなく、どちらかと言うと「保養地」って感じですな。

それでも、初めて見た大涌谷はなかなかよかったな。

あんなに露天で温泉がブクブク、硫黄がバクバク出てるのはなかなか壮観でした。

Oowakudani01

|

« 大型リュック購入 | トップページ | VXO基板検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/9952100

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根行って来ました。:

« 大型リュック購入 | トップページ | VXO基板検討中 »