« 近所で空き巣が・・ | トップページ | こんな技術革新 »

2006年6月17日 (土)

てぽどん

ひらがなで書いてみると、微妙にのんきな響き。。

でも、実はそうでもない様子。。

<テポドン2>麻生外相、米大使と対応協議「北朝鮮に警告」

なんてニュースを読んでみると、なにやら急にキナ臭いご様子。。。

で、こんな時はと試しに聞いてみる「チョソンの声」・・・

ニュース短めではあるが、日本発の米軍早期警戒機を威嚇するような、ニュース放送。。

でも、決してミサイル発射準備中とは言わない。

その他の国のニュース・・北朝鮮ネタには決して触れない・・・

・・・「大事な事は小さく語られる」なんて言いますが・・・

ちょっとちょっと、これってマジですかマジっすか?!!

我が家の近所は日米の軍事施設である、厚木基地も近くあまり気持ち良くないんですけど。。。

これで、実験とは言え発射されたら・・・

とりあえず、株市場が反応してしまったりするんでしょうか?

そんぐらいで終わればよいですが、こんなニュース、いざとなったら逃げ場も無い一庶民である私には「嫌~」な気分です。

|

« 近所で空き巣が・・ | トップページ | こんな技術革新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/10568587

この記事へのトラックバック一覧です: てぽどん:

« 近所で空き巣が・・ | トップページ | こんな技術革新 »