« 今日の50MHz | トップページ | 自由研究でアマチュア無線どころではない! »

2006年7月25日 (火)

UK/JI2MED CL

私の下手なブログにもちょこちょこコメントいただく、UK/UI2MED下社さんが、日本に帰国だそうです。

彼のブログを読んでいくと6年にもおよぶ長い海外生活だったそうで、まさに「ご苦労さまでした!」

私も1.5年ほど海外生活しましたが、正直、辛かったです(/_;)(単身ってのもあったが)

なにせ、海外に出たらまず自分が「生きながらえる」ってのが一番大変ですからねぇ~

そしてその上に、アクティブなアマチュア無線活動をされ、ほんとすごい方です。。

残念だったのが、ブログには書き込んで頂いて、交流が少し持てた私ですが、肝心のお空での交流はできませんでした(^^;

なにせ、私のTRXがまだまだ製作途上なもので(^^;;;;;

とりあえず、ハムフェアまでには完成させなきゃ!

|

« 今日の50MHz | トップページ | 自由研究でアマチュア無線どころではない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/11099695

この記事へのトラックバック一覧です: UK/JI2MED CL:

« 今日の50MHz | トップページ | 自由研究でアマチュア無線どころではない! »