« はこらじ | トップページ | Transceiver Kits > Kits > Ten-Tec, Inc. »

2006年12月 3日 (日)

マーカーも付けてみる。

先週 CWクリスタルフィルタを装着した我が家のTS-520Xですが、さらにマーカーを追加してみました。

なにせ、説明書の調整の前提がマーカーを使って調整することになってるので、無いと話にならんのと、周波数の校正がいちいちJJYもないよね(いまはJJYないので、WWVだけですか・・・)ってことで、またまたYahoo!オークションで落札してきました。。 

なんと、MKR-3新品 説明書 金具(TS-311とかR-599用)付き!

びっくりです。2006_12030011

とりあえず、装着して記念写真と・・・先週追加した八雲のクリスタルフィルタはSSBフィルタの隣の青いラベルのフィルタです。今回のマーカーは100Khzのでっかい水晶をの着いた、一番左の基板です。

これで、外部VFO以外は一通り揃えちゃったぞ!

|

« はこらじ | トップページ | Transceiver Kits > Kits > Ten-Tec, Inc. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/12925284

この記事へのトラックバック一覧です: マーカーも付けてみる。:

« はこらじ | トップページ | Transceiver Kits > Kits > Ten-Tec, Inc. »