« 空き巣未遂・・・(__; | トップページ | Radio&Receiver »

2007年4月 8日 (日)

今週は飛行機に花見

2007_04080002今週末は大阪帰省中にインフルエンザに罹り、1人置き去りになっていた娘が帰ってきました。

まだ、小5なので旅の安全を考えて、飛行機のお子様1人旅を利用しました。。で、それのお出迎え。。。

たまにしか行かない羽田飛行場なので、チビども3人で展望デッキにしがみついて、飛行機を見ていました(^^;

で、日曜はお花見2007_04080006 (^^)

ちょっと、今年は早く咲いて、早く散っていきましたね。

神奈川県の松田町まで足を伸ばしましたが、時期すでに遅しの感でした(__; この界隈は標高が高いとこがあり、毎年1週間は見ごろが遅れるので「大丈夫~」とたかをくくっていたら、時期を逃してしまいました。。

まぁ、それでも花より団子とばかりに、子供達はお弁当に遊びにと楽しそうにやっていました。。。

今週は土曜の夕方にCW出ただけだな。。。早く50MHz AM機の製作を進めねば!

|

« 空き巣未遂・・・(__; | トップページ | Radio&Receiver »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/14610420

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は飛行機に花見:

« 空き巣未遂・・・(__; | トップページ | Radio&Receiver »