« FCZポケトラまとめ | トップページ | 墓場の隣の無変調 »

2007年6月 3日 (日)

そっか、90年代ってそんな昔になったんだ。。。

こないだから、ネット上で新聞の隅っこで、週刊誌の芸能ネタで。。。色々と書かれている「ZARD」の坂井泉さんの死亡記事。。。

あんまし芸能ネタに昔から強くない私ですが、90年代に大学生活を過ごしていた私は、街中でFMラジオで(TV持ってなかった)「ZARD」は嫌でも聞かされるくらい流行ってましたね。

今年で、坂井泉40歳だったんだ・・・

まだ、「お姉さん」だと思っていたんですけど。。。気がつけば、あのどたばた学生生活から10年以上も経ってたんだと、改めて気づかされました。

こっちもすっかり おなかの出たおじさんだもんね。。

ちょっと寂しいやら、なんやら・・・

|

« FCZポケトラまとめ | トップページ | 墓場の隣の無変調 »

コメント

確かにね。90年代ってあっという間というか・・・・。
最後にはノストラダムスの大予言なんかがあって、な~んだって感じで終わったような気がしますが・・・。
でも、一番おもしろかった時期なのかもしれないね。

投稿: kawa | 2007年6月 4日 (月) 22時00分

最近「過ぎた」と言う感じが実感としてあるね。
経済もバブル後のどん底不況も過ぎて、次の時代だし・・・
音楽もここんとこついていけないし。。。

すっかり子育て世代だし。。。
気がつきゃ、その子も中学目前だし。。。

そのうち、「NOW90’s」みたいなCDが出てきて懐かしんじゃうんでしょうか?

日々の生活は、「かったりぃ~」と思っても振り返ると意外に時間軸は進んでいたと思う今日この頃です。。。

投稿: JE1BKC/濱 | 2007年6月 5日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/15307777

この記事へのトラックバック一覧です: そっか、90年代ってそんな昔になったんだ。。。:

« FCZポケトラまとめ | トップページ | 墓場の隣の無変調 »