« よ~しがんばるぞ! | トップページ | お父さんの夏休み終了 »

2007年8月12日 (日)

あ~また自由研究~

と、言うわけで、昨年娘が夏の自由研究でどえらい賞をもらってしまったことも有り、今年も自由研究頑張りますo(^^)o

今年のお題は「DCモーター」です。とりあえず、今文献での調査終了。模型の2極モーター製作して構造と動作を「ほほぉ~」を親子で感心してました。。。

が、付き合えるお父さんの夏休みは限られているぞ。。とまぁ言うわけで、今年もアマチュア無線どころではない私の夏休みです。

午後から、ギアボックス買いに行かなきゃ~

|

« よ~しがんばるぞ! | トップページ | お父さんの夏休み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/16084769

この記事へのトラックバック一覧です: あ~また自由研究~:

« よ~しがんばるぞ! | トップページ | お父さんの夏休み終了 »