« あ~また自由研究~ | トップページ | ハムフェア2007行って来ました »

2007年8月19日 (日)

お父さんの夏休み終了

10日間の夏休みが終わってしまいました。

今年は暑かったですね。暑さピークがいつもこの夏休みですが、今年はなかなか堪えました。2007_08160015

で、今年の夏休みは何してたかと言うと、前半~中盤はとにかく娘の自由研究のお付き合い。。。(__;

自作モーターの実験ですな→

子供を指導して導くというのはなんと難しい事でしょう。。。「こりゃ、学校の先生大変だわ」と思いながら、昨年と同様無限ループのような指導と添削、研究を朝9時から夜11時までやっておりました。おかげで、レポート用紙35枚の大作が出来ました(^^)2007_08160014

後半は、日帰りで大井川鉄道にSL乗りに行って温泉に入ったり、キャラホビー展に行って下の男の子2人のお相手。。3歳と6歳ですが、ミニ4駆のプラモデルを買ったり、一緒に作って走らせたりしていました。

普段、あまり一緒に遊べない父親ですので、この時とばかりに子供と一緒に過ごした10日間でした。

まぁまぁの夏休みだったかな(^^)

|

« あ~また自由研究~ | トップページ | ハムフェア2007行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/16170551

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんの夏休み終了:

« あ~また自由研究~ | トップページ | ハムフェア2007行って来ました »