« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

ちょっとお疲れ

ここんとこ、無線とは無縁な生活送っています。

子供の相手が忙しい、仕事が異動になってドタバタ中。。。。ミニ四駆の知識で子供に対抗中、子供のラジオ工作ねたを捻出したりと。。。。言い訳書き出すとキリが無いのですが。。。

なぜか、春と一緒で週末眠い!

FISTSのロールコールも無線機のスイッチは入れて聞いているものの、半分夢の中で聞いています(^^;

そろそろ無線機かついで江ノ島あたり行きたいんですけどね。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

今週末は全員風邪!

木曜日から私が具合が悪くなって、のどはカンカンに腫れて風邪をひいてしまいました。(--;

そしたら、次から次へとうつるうつる!かあちゃん、娘、長男、次男と順番にこの4日間我が家は風邪にやられています(;_;)

長男が、一番熱が高くて今も氷枕にへばりついている状態です。

昼間、長男と、次男がちょっと元気な顔を見せたので、こないだ模型屋から仕入れた部品でミニ四駆をグレードアップしてあげたので興奮しちゃったかな?!

秋が急に来ました。皆様風邪には気をつけましょう。2007_10140181

風邪の合間に改造したミニ四駆です→

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

子供ラジオ製作教室

http://blogs.yahoo.co.jp/takahirohama/37580617.html

近所の子供相手に、運動会をはさんで2日間がんばってしまいました。。。

よく鳴るICラジオ3台できました(^^)v2007_10070065

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »