« ちょっとお疲れ | トップページ | 通信は進歩すれども・・・ »

2007年11月 5日 (月)

今週末

今週末は、秋の日和に誘われて遊んで暮らしていました(^^)

Tama金曜日、以前より考えていた、「ハムスター」を飼おう!を実行に移してしまい、会社帰りにペットショップへ・・・我が家にかわいいジャンガリアンハムスター♂が1匹やってきました!!

土曜日は、1日観察観察・・・ほうほう、なるほど夜行性なのねと妙に納得。。。

日曜日はFISTSのロールコールを聞きながら、ドタバタ準備して自治会のバレーボール大会の写真撮影(学生時代は写真部)してきました。

S_bare3 どーっとデジカメで撮って、あわてて家に帰って、CDに焼付け、そんでもって、打ち上げの宴会会場持込、そして、CD回覧・・・なんと回覧板に、CD挟まれて回っています。で、好きな写真だけ、自分で取り込むのです。最近の回覧板も変わりましたねぇ~

最後、月曜日(有給休暇)は久しぶりに妻と2人で映画を観に行きました。「ALWAYS・続3丁目の夕日」。。人気映画とあって、平日朝一番でも意外なくらい多い人出でした。

ついでに、下のちびっこ2人の幼稚園送り迎えも2人で。。。

あ~ちょっと忙しかったけど、面白い週末だった~(^^)

|

« ちょっとお疲れ | トップページ | 通信は進歩すれども・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/16988367

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« ちょっとお疲れ | トップページ | 通信は進歩すれども・・・ »