« 長波帯開放?! | トップページ | A1C+FISTS忘年会 »

2007年12月10日 (月)

年末進行&有給休暇

11月の中ごろから、わが社はすっかり年末ムードで連休工事に出勤体制どーすんだ~?!って話題と処理に追われています。まぁ、自動車業界どこもこんなもんでしょうね。

そんなわけで、土日はぶっ倒れ状態がつづいておりました。

FISTSの日曜日のロールコールも夢の中で「あ~RZRさん出てる~」って状態でパンくわえて、コーヒーカップに頭ぶつけてる状態(どんな状態じゃ(^^;)

今日は、久しぶりに有給休暇をとって、家内と映画に行きました。

子供達を2人で幼稚園に見送り、その足で電車で映画館へ~

映画のあとは、お寿司食べたり、ペットショップ寄ったり。。。

付き合っているころにこんな事、ほとんど出来なかったので今頃やってます(*^^*)

あ~いい休みだった!

|

« 長波帯開放?! | トップページ | A1C+FISTS忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/17333967

この記事へのトラックバック一覧です: 年末進行&有給休暇:

« 長波帯開放?! | トップページ | A1C+FISTS忘年会 »