« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月 6日 (日)

正月休み終了

はぁ。正月休みの最後は休日出勤でした(__;

まぁ、そうは言っても10日間の休みですからねぇ~

それなりに満喫しましたよ~

でも、まだ電波出して交信にいたってないんだな。。。

NYPはみんな強すぎて、QRPな私なんぞはつぶされてかき消されちゃいます。。。(悲)

でも、今年もこそこそ作って、ちょこちょこっと電波出して遊んじゃいます。

みなさまよろしく~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

迎春

麗らかな陽気でしたね。今年の元日は。。

日本海側では雪の便りでしたが、こちら湘南地方は晴天に恵まれ、子供達を連れて近所の神社で初詣、ついでに江ノ島まで足を伸ばして初詣となりました。

初詣は毎度恒例人気神社は大変な行列のようで、江ノ島神社もご他聞に漏れず1時間待ち状態でした。

そんな待ち時間、子供たちの暇つぶしをしてくれたのが「ワンセグTV」。

あっちでもこっちでも子供に携帯電話のTVを見せてご機嫌を取る風景が見られました。

いやぁ時代も変わりましたねぇ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »