« ラジオNIKKEI用ラジオを買いました | トップページ | NHKめぐり »

2008年2月26日 (火)

ちょっと脱線JRAホームページ

リンク: JRAホームページ.

horseえ~10年ぶりに競馬をやろうなんて思ってしまいました。

最後に行ったのは学生時代(まずいんじゃないのか?)だったかなぁ~

こないだ手に入れたICR-N1でラジオNIKKEI聴きながら、「競馬研究」を読みお昼から WINS横浜に・・・第7R~第9Rにまずは参戦。。普通のレースですな。。で、思わず連勝してしまいました。思わぬお小遣いをGEThappy02

そして第11R本日、メインのG1レース「フェブラリステークス」!1週間前から話題のレースです。一番人気のヴァーミリアンを筆頭にどの馬も人気です。。いつもG1レースはよくわかりません。

さてレース開始!いきなり1頭レース中止のびっくりありましたが、1番人気の馬が人気に応えました!!

で、私もホクホクgood

その晩は、家族で回転すし行けました! 

|

« ラジオNIKKEI用ラジオを買いました | トップページ | NHKめぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/40279366

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと脱線JRAホームページ:

» TASPO [にゃんこのニャンコ日記♪]
TASPOが届いたにゃん♪にゃんこはタバコ吸うからTASPO作ってたのにゃん!で、超顔が変wwTASPOにセロテープのあとついてるしwwwでもTASPOは青くてちょっとかわいいにゃんにゃんこ [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 20時13分

« ラジオNIKKEI用ラジオを買いました | トップページ | NHKめぐり »