« ラジオ工作会 | トップページ | 超再生FMラジオ »

2008年5月11日 (日)

JI2MED工事立会い

JI2MED局(manabu氏)新宅にタワーが立つとの事で、チビ2人連れて工事立会い行ってきました。

22mのクランクアップタワーすばらしい!

工事立会いさせてもらいましたけど。。。。案外簡単に立つもんなのですね。。

基礎さえ出来れば

タワー自体はユニット化されているのでクレーンで吊って、固定するだけ。。。

ちょっと拍子抜けでした。

アンテナ設置は鳶さん大活躍。。。素人には無理な芸当でひょいひょい設置。。。

でも

FTI綺麗な工事だったなぁ~ちゃ~んと養生してから工事してる。

こういう業者にお願いしたいですね。

そんでもって肝心のmanabuさん。別室シャックも出来て、今日から引きこもり生活ですかぁ~

うらやましい、実にうらやましい。。。

俺も立てるぞ家とタワー。そんでもって自作無線機で遊んでみたい!!

|

« ラジオ工作会 | トップページ | 超再生FMラジオ »

コメント

遅くなりましたが、先日は遠路はるばるありがとうございました。カミサン曰く、濱家のおにいちゃんは女の子にモテルよーと。気配り抜群だそうです。パパ似?

投稿: RZR | 2008年6月14日 (土) 12時35分

長男君誰に似たのか?なんでか 女の子に人気があるんだなぁいつまで続くことやらと思っています

投稿: JE1BKC | 2008年6月20日 (金) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/41174979

この記事へのトラックバック一覧です: JI2MED工事立会い:

« ラジオ工作会 | トップページ | 超再生FMラジオ »