« 久しぶりっす! | トップページ | 父の日参観日 »

2009年6月21日 (日)

不景気いまだ脱せず・・・

そろそろ景気も底を打って上昇しそうな勢いですが、我が家の家計はなかなか・・・

と、いうわけでこんな時期に家を買った我が家はみんなでおとなしくしています。

そうは言っても、まぁ金のかからない範囲で色々やってみようとしています。。。。

2009_06210006 ちなみに家のロケーションはこの通り。。。雨の日になると、向こうが霞んで見えるほど開けた台地の崖っぷちにあります。

シャックとして作ったところに、とりあえず今手持ちの無線機材並べてみました。2009_06190003

結構いっぱい集めたもんです。

アンテナは定額給付金しだいかなぁってとこです。

2009_06210003 我が家が出来て、以前より念願だった犬を飼う事になりました。

mixiで縁あってワクチン注射代だけで千葉から我が家にやってきました。

感情のある動物と言うのは楽しいですね。毎日早起きになりました(^^)

2009_06190001 他にも、庭に池を作ってみました。

近所からもらったプラ池を穴を掘って埋めました。

ちなみにこの池、底に土を埋めてバクテリアを湧かしてメダカ、スイレン、浮き草でビオトープになっています。作って2ヶ月目ですが、餌なし、水代え無しでメダカみんな元気です。

とまぁ、今は残業代も出ないのでおとなしくしています。。

|

« 久しぶりっす! | トップページ | 父の日参観日 »

コメント

おお!何か知らない間に増えてますねオモチャ。でアンテナは?

投稿: JE1RZR | 2009年6月21日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/45412793

この記事へのトラックバック一覧です: 不景気いまだ脱せず・・・:

« 久しぶりっす! | トップページ | 父の日参観日 »