« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月21日 (土)

内示

おとつい会社で課長に呼び出された。

課長:「君、来年4月からタイ行って!」

俺:「それって出向ですか?」

課長:「そう。詳細未定だけどプロジェクト終わるまで」

って、おい!何年だよ!!

タイはアマチュア無線難しい国なんだぞ!!!

ちょこっと電波出したいって欲求は、今は不景気に遮られ、今度は法律の壁。。。

あ~、うまいこといかねぇなぁ~

でも、秋葉原よりでかい電気部品街あるからBCLとオーディオにでもハマってみるか?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

1冊20円!

近所の図書館でイベントがあった。

その中で古本1冊20円ってのがあった。

どうも図書館所蔵のうち人気のなさそーな本をくれるそうだ。

なんちゃら全集なんてほとんど新品状態。。。

こんな機会でもないと最近は本読まなくなっているので仕入れてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

強制休暇

強制休暇 ちびがインフルエンザになってしまいました。 会社の御達示により家族がインフルエンザの場合2日間強制休暇となりました。朝から犬の散歩行っちゃいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »