« 技術士1次試験合格! | トップページ | 我が家の一大事 »

2010年1月 5日 (火)

謹賀新年

2010年新年明けました。

今年の正月は巣篭もりで、寅さんぐるぐる繰り返して見て終わってしまいました。

1/3出掛けにスクータの私と車とで接触事故を起こしてしまいdownな気分です・・・

昨年は引越しはしたものの、不景気のあおりをモロに受けてdownな状態でした。

今年も、会社の生産予測を見ていると、年明けの生産が見るたびに下がっていて「こりゃ2番底かな?!」って感じです。なかなか、明るい話題は無いですが、海外の話があったりして仕事は忙しくなりそうです。だいたい、忙しく成りだして次の年くらいから調子よくなるって感じですかね。

さぁ、タワー代と技術士2次試験の受講費用を貯金しましょう!

|

« 技術士1次試験合格! | トップページ | 我が家の一大事 »

コメント

 巡り巡ってたどり着きました。
 FCZポケトラの記事でヒットしました。
 おそらく昭和45年生まれでしたら、同級生になります。
 私も単身赴任あと2ヶ月。1エリア東京砂漠で2年間過ごしました。
 何やら4月からタイへと赴任されるとのこと。
 頑張って下さい!

投稿: 単身赴任者 | 2010年1月24日 (日) 18時33分

QSYしてもタワーは建立。いいですねえ、頑張ってください!

投稿: RZR | 2010年1月25日 (月) 21時08分

みなさまコメントありがとうございます。
出向前で仕事は毎日ドタバタです。
どうしてうちの業界ってプロジェクトたんびにこうも盛り上がるのかな~さぁ、あと日本も2ヶ月!

投稿: JE1BKC/濱 | 2010年1月27日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/47214460

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 技術士1次試験合格! | トップページ | 我が家の一大事 »