« バンコク市街戦 | トップページ | バリケード本格的 »

2010年5月17日 (月)

自分を癒してみる

休日出勤が続いて非常に疲れて今朝は気分悪かったので、早引けした。Pict0037

帰りがけバリケードが新しく私の帰り道に出来ていた。

交差点にタイヤが横一列積まれていた。

徐々に近づいている予感。

いい気はしないな。

今日はあんまりにも疲れていたので、日本尽くしをしてみた。Pict0038

お昼ごはんは、soi33の「眠眠」でラーメン。夕ご飯は「fujiスーパー」で買ってきた、「さば弁当」を食べてみた。

やっぱ久しぶりの日本食うまいわ。

ついでに日本語の通じる薬局に行って、現地製の水虫の薬を買う。どうも強力らしい。昼に塗ったら、夕方にはかさぶた状態で改善していた。木を良くして夜はFOOTマッサージに行って足をもみもみしてもらう。

今日は、楽しかった(^^)

|

« バンコク市街戦 | トップページ | バリケード本格的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/48395219

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を癒してみる:

« バンコク市街戦 | トップページ | バリケード本格的 »