« 週末お寺参り | トップページ | 七夕 »

2010年6月27日 (日)

バンコク週末

Pict0149こないだのデモ隊に放火されたデパート付近に行ってきました。

今ちょうど工事の囲いを作っている最中でした。再開までまだ随分掛かりそうです。

とかなんとかいいながら、このビルの一角にある日系デパート伊勢丹は本日より開店です。

Pict0154

キャッチフレーズは「幸せ」です。

こんだけデカデカ日本語って・・・

タイ人にわかるんだろうか?と思っていたら、横に小さくhapinessって書いてありました。

Pict0148

買い物で歩いているとBTSの駅でロシアのトイカメラ「LOMO」を扱っている店を見つけました。

日本でも愛好者増えていますが、こちらでも多いのでしょうか?

|

« 週末お寺参り | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/48739246

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク週末:

« 週末お寺参り | トップページ | 七夕 »