« 寂しがりや | トップページ | そう言えば9月は母の命日があったな »

2010年9月18日 (土)

結婚式の招待状が着た!

今日は休日出勤。結構自由な雰囲気でのんびり工場で中森明菜聴きながらお仕事です。北ウイングにシビレテマス(^^; 昨日の残業時間。うちのタイ人スタッフがコソコソと封筒を持って来ました。 なんと結婚式の招待状! ぜひ来てくださいと言われてしまいました。 で、これが読んでみると平日の18時から。。。会社の近所の大きなレストラン貸し切り。 他の人に聞けば作業服で参加OKだとか、でタイ式の披露宴は生バンド呼んで大騒ぎらしい。 とりあえず若い2人の門出を祝って来たいと思います。 新婦は日本航空関連会社のCAだとか。。。タイ人日本人入り乱れて楽しくなりそうです。

Dscf0059

|

« 寂しがりや | トップページ | そう言えば9月は母の命日があったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/49485075

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の招待状が着た!:

« 寂しがりや | トップページ | そう言えば9月は母の命日があったな »