« BCLとプロバガンダ放送 | トップページ | ラジオNIKKEI »

2010年12月31日 (金)

2010年締めくくり

今年もあと少しで過ぎようとしています。 今年は公私共々色々と激しく変化がありました。 正月明けて早々からの離婚騒ぎ。 5月にはタイへの転勤。。。 その後は比較的落ち着いていましたけど、言葉もロクに通じない海外での業務です。少なからずストレスを感じる日々でした。 でも、一人暮らしにも大分慣れて料理に目覚めたりしています。ケーキも焼けるようになりました。 体調の方は7月くらいまでは調子を崩して大変でしたが、その後は持ち直してバンコク病院への通院も毎月から1か月おきになりました。これは日本に居たときより良くなりました。 趣味の方はアマチュア無線禁止の国なのでBCLで活動。 インド系を中心に聴いていますが、日本から調達した外部バーアンテナでラジオNIKKEIの受信に成功したりしています。来年はあっちこっちにレポートを出してベリカード集めたいですね。 来年が私にとっても皆様にとっても良い年になりますように祈りましょう!

|

« BCLとプロバガンダ放送 | トップページ | ラジオNIKKEI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/50454202

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年締めくくり:

« BCLとプロバガンダ放送 | トップページ | ラジオNIKKEI »