« R.JAPAN | トップページ | 2球電池管ラジオキット製作記 »

2011年2月 3日 (木)

はや1年

今日は、旧正月で会社は休みになりました。

気が付けば、去年の離婚騒ぎのドタバタから早1年ですよ。
1年が経つのが早く感じられるようになりました。

別れてから、いろんな人とのご縁を感じるようになりました。

タイに転勤と聞いて、わざわざ大阪から会いに来てくれる人、
正月に3日間帰省しただけでしたけど、不義理しまくりなのに呼んでくれる親戚の人。
同窓会での、同窓生との再会。
タイでの8年前のプロジェクトの時の人との再会。

とは言え、アパートに帰ればさびしい気持ちにされるのだけは、去年からずーっと変わ
りません。。。

これからどうしたいのか、自分の中でも答えが出せません。

まだまだ、私は精神科の先生と仲良くしていないといけないようです

|

« R.JAPAN | トップページ | 2球電池管ラジオキット製作記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99463/50764739

この記事へのトラックバック一覧です: はや1年:

« R.JAPAN | トップページ | 2球電池管ラジオキット製作記 »