« 2011年4月 | トップページ

2011年6月17日 (金)

人生第2幕&ブログ終了のおしらせ

お久しぶりです。

但馬で工学の世界を夢見た少年時代を人生の第1幕とするなら

都会に出て新聞屋の住みこみからスタートして、予備校生→勤労大学生→できちゃった結婚→派遣社員→そこそこの会社のサラリーマンになり、ついには海外まで飛ばされるまでに駆け上がったのが人生の第2幕でしょう。世代交代も進み、両親も他界し実家も火事で何もなくなりました。

第2幕のラストでは結局、家族を失って住むところもワンルームマンションになってしまいました。

まぁ、こんな激動の人生もあるさ。。。ということで、

人生の第3幕がスタートさせます。

このブログは第2幕の記録として残します。

皆さま、これまでご覧いただきありがとうございました。

やっぱり、アマチュア無線、BCLの電波の世界は私にとっては楽しい世界です。やめられません。やっぱり活動しています。

バイクの世界にも15年ぶりに復活します。

いずれお空でまた、ツーリング先でお会いしましょう!

Best73&88

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ