2008年2月 3日 (日)

すゎ!いじめか?!

2週間ほど前にうちの娘(小5)があれこれ訴えてきた。。。。級友にカバンをたたき付けられたとか・・・

こりゃいかん!、いじめ事件発生か?!と、兼ねてよりシュミレーションはしていたが、先生に前ジャブのTELそうこうしているうちに、娘より事情聴取&書類化・・・よっしゃばっちり~と読み返すと・・・ちっちぇ~話しだなぁおい!!

所詮子供の話、こじれてきた背景をさぐっていくと、気に入るだの気に入りらないだのと言った類の話が積もってそういうことになっているようです。。。

一応、学校の先生とは面談してきましたけど、私。。。

せまい世界だけに先生たいへんね。。。そりゃ、残業かさむよ。ついでに、日曜日に面談できてしまった、先生よ~労働条件大丈夫かぁ?と聞いてしまいました(~_~;)

けど、いじめ?事件は当事者同士話し合いができて、向こうが謝って一件落着でした。。。

こんなんで4日かかった・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)